だれでもカンタンに広告や情報を提供できる「なんでも無料広告サイトGIZUMO(ギズモ)」サービス提供開始のお知らせ

株式会社日本総合建創

2019年3月14日 18時

建設事業を主軸にWEB事業、非営利広告配信事業、遺品整理・特殊清掃事業を手掛ける、株式会社日本総合建創(所在地:山口県下関市、代表:若松 朗)は、地域の活性化を応援するあなたの街の総合情報サイト「GIZUMO(ギズモ)」から2019年3月1日(金)よりリニューアルを行い、なんでも無料広告サイト「GIZUMO(ギズモ)」として生まれ変わり、サービスのご提供を開始しております。

【背景】

スマートフォンの普及に伴って、インターネットの活用はSNS利用がメインというユーザーが急増し、無料広告配信サイトが減少傾向にあります。

「GIZUMO(ギズモ)」はSNSだけでは伝えることのできない情報を、誰でも無料で簡単に情報交換でき、人々の生活をより豊かにする社会インフラを提供したいという思いから運営しています。

多くの無料広告配信サイトが閉鎖していく中、事業が存続していく限り時代にあった形で見直しやリニューアルを行い、お客様に使いやすい形でサービスをご提供し続けていくことをお約束します。

 

【製品・サービスの概要】

「GIZUMO(ギズモ)」は個人間取引を中心とした「売ります・あげます情報」「不動産情報」「求人情報」「イベント情報」等の目的に分類された募集広告や告知を無料で掲載できるインターネットサイトです。

掲載された情報を見た別のユーザーが必要と思えば、その掲載者と知り合うことができます。地域やカテゴリーごとに情報の掲載・閲覧が可能ですので、知りたい情報をすぐに見つけることができます。「GIZUMO(ギズモ)」というサービスを通じて人と人とのコミュニティの再構築を行い、日本の活性化につなげます。なお本サイトの利用料金はすべて無料です。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=bgR_zMmNwqs

「GIZUMO(ギズモ)」の紹介動画

 

<3つの特長>

1:登録料・手数料はすべて無料!

個人・法人共に無料です。手数料や、掲載料など一切かかりません。

2:総合サイトだから、すぐ見つかる!

他にも、モノの売買だけでなく、地元で求人を募集したり、仲間を募集することができます。

3:誰でも、簡単に、いますぐ募集(広告、告知)ができる

全国どこでも、あなたの近くの地域に限定して募集することも可能です。

 

 

【今後の展望】

私たちは、「GIZUMO(ギズモ)」を最終的に「社会のインフラ」にしたいと思っています。ガスや水道と同じように「日本全国どこでも、GIZUMO(ギズモ)をひねれば欲しい情報が出てくる」状態を実現していきたいと思っています。

 

【株式会社日本総合建創について】

 

本社:〒750-0008 山口県下関市田中町7-11

代表者:代表 若松 朗

設立:2018年10月1日

資本金:1,323万円(資本準備金含む)

Tel:083-242-0988

Fax:083-242-0989

URL:https://www.jtcc.co.jp/

事業内容: 建設事業、WEB事業、非営利広告配信事業、遺品整理・特殊清掃事業

トップページへ戻る